季がさね(ときがさね)

TEL. 0761-74-6104

  • ワーケーション可
  • 立寄り湯可

月替わり懐石と充実の温浴施設が楽しめる宿「季がさね」。
到着されたお客様にはティーラウンジ「茶山」で
ウェルカムドリンクと季節のデザートをサービスしています。
和のリゾート感覚でご利用ください。

絶景を展望する湖畔の大浴場。

湯量たっぷりの大浴場「おりひめ」・「ひこぼし」と、檜の木肌がやさしく興趣尽きない露天風呂。あたたかな湯気の向こうには刻々と色が変わる柴山潟の湖面が広がります。天然温泉100%のお湯とここでしか味わえない開放感溢れる風景で、身も心もゆったりと癒してください。

料理自慢の宿のこだわり。食彩浪漫「茶寮 月の座」。

お食事はプライベート空間を大事にした3Fお食事処「茶寮 月の座」にてご提供。オープンキッチンで調理された出来たて「おはこ料理」を、個室テーブル席でゆっくりと味わうことができます。漁港から直接仕入れた旬の海鮮や加賀野菜などのじわもん(地元食材)をご堪能ください。また充実した朝食メニューにもご注目。

寝ているだけで驚きの汗。「星の舟」で岩盤浴。

岩盤浴ヒーリングルーム「星の舟」の浴室内は、ヒーリングミュージックが流れる静かな癒しの空間。体を芯から温め、血液循環の活性化・新陳代謝の強化促進・アレルギー体質の改善などの効果があります。ご宿泊の方は1回500円でご利用いただけます。

ワーケーション対応

温泉、食事とワーケーションを同時に楽しむ事ができ、家族旅行と仕事を両立されたい方にオススメです。
ワーケーションルームは、館内の2階にあります。
広さ 約6畳(約10㎡)
席数 5~6席(定員2名まで)
料金 お部屋代として@10,000込
備考 お部屋にコーヒー、紅茶、ミネラルウォーターをセットしています。元々は、カラオケBOXだったため、防音効果もあります。Wi-Fi環境完備。

施設情報

住所 〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉乙30-1
TEL 0761-74-6104
URL http://www.tokigasane.com/