アパホテル&リゾート加賀片山津温泉 佳水郷

TEL. 0761-74-1200

  • 立寄り湯可
  • ワーケーション可

全室が柴山潟に面し、白山連峰を望む展望大浴場が自慢の
和と洋が調和したリゾート旅館です。
お料理は新鮮な山海の幸を用い、
四季折々の味覚を存分にお楽しみいただけます。

風光明媚な柴山潟にのぞみ、自然との一体感が満喫できる大浴場「たまゆらの湯」。

片山津屈指の全長15メートルの大パノラマ、湖との一体感が満喫できる大展望風呂。
名湖・柴山潟と、その向こうに凛として連なる白山連峰。この雄大な展望と四季折々の変化を、これまで以上に感じることができる、開放感に満ちた空間が最大の魅力となっています。

彩り豊かな旬菜、職人芸による逸品料理。

素材の宝庫である北陸・加賀はずわい蟹、甘海老などの新鮮魚介はもちろん、滋味溢れる地元の野菜など大地の恵みも豊富。 加賀に伝わる伝統料理と四季折々の美食の数々を、情感溢れる風景の御馳走と合わせてお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。

館内イベント情報 今井竜ギター弾き語りライブ

2階ラウンジでは専属歌手の今井竜アコースティックライブを毎日開催しております。幅広いジャンルの歌は、どの世代のお客様にも好評いただいております。心に響く歌声はあなたを癒してくれるはず。
【日時】20:30〜 毎日開催(不定休)
【場所】2階ラウンジ

ワーケーション対応

片山津温泉でワーケーション。
仕事のあいまに温泉旅行を楽しみませんか?

施設情報

住所 〒922-0411 石川県加賀市潮津町イ72-1
TEL 0761-74-1200
URL http://www.kasuikyo.com/