湯快わんわんリゾート矢田屋松濤園(しょうとうえん)<わんちゃん専用>

明治29年創業以来、数々の賓客を迎えてきた歴史ある老舗旅館。
その伝統を受け継ぐわんちゃん専用旅館です。
全室にわんちゃん用のエアウィーヴマットレスをご用意しており、
露天風呂付きのお部屋では、ご一緒に露天風呂をお楽しみいただけます。
お食事の時間ももちろん一緒。
伝統の立場料理で仕立てる会席料理でおもてなしいたします。

なめらか泉質の湯には美肌効果も。

当館の湯は、72度の源泉(季節ごと必要により加水)を注いでおります。湖から湧き出る片山津温泉の泉質は食塩泉。数ある温泉の中でも保湿効果が高く肌がすべすべになるため、美肌効果もあると言われています。清々しい露天風呂も合わせてお楽しみください。

旬の食材をを目で楽しみ、舌で愉しむ「立場料理」

当館おすすめの「立場(たてば)料理」では、その日取れた加賀野菜や魚介類をはじめとする旬の食材をご覧いただき、お客様の目で選んでいただいたものを調理します。
数々の賞を受賞してきた料理長が腕を振るい仕上げる豊かな味わいのお料理をご堪能ください

矢田屋ギャラリー

ロビーや宴会など館内のさまざま場所に総理や著名人の書、絵画、掛け軸などを展示しております。
おこしになられた際は、是非ご覧ください。

施設情報

住所 〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉セ-1-1
TEL 0570-550-392
URL http://yukai-r.jp/yataya/