宿泊情報 - 湖畔の宿でしっとり、ゆったり。

片山津温泉の宿泊施設詳細

湖畔の宿 森本

TEL. 0761-74-0660

画像1 画像2
画像3
創業百余年、「もっとゆっくりもっとのんびり」をテーマにおもてなしいたします。浮御堂・足湯は徒歩30秒の好立地。白山連峰や大噴水を望む大浴場に浸かり、お料理は山海の旬の味をお楽しみください。
多彩なサービスの天然温泉・露天風呂。

柴山潟の風に吹かれる露天風呂付パノラマ大浴場。男性露天風呂は湯が胸近くまである「隠れ立ち湯」です。大浴場には、日頃ご愛用のシャンプーやリンスをセレクトできる「シャンプーバイキング&ベビーソープバイキング」が好評です。女性大浴場には「湯上り一口ゼリー」(16:00〜18:00頃まで)をご用意し、人気となっています。

お得な宿泊プランがいっぱい!

北陸ならではの気候風土が育んだ、海の幸・山の幸・大地の恵み。お食事は各客室での部屋食に加え、2Fにある「食彩倶楽部 はなはな」のテーブル席でも可能です。和風モダンスタイルの落ち着いた空間で、朝食や夕食をお召し上がりいただけます。ご予約の上ご利用ください。

懐かしさに出会い、おもてなしで心と体を解き放ってください。

無事ご到着されたお客様を包み込む柔かで心地よい空間の館内。華美を排し、さりげなく飾られた清楚な山野草は、女将が思い描く湖畔の宿 森本の「おもてなし」そのもの。
「ロビーに入るとJAZZが流れる喫茶コーナー、ずらりと並ぶ焼酎セレクションは、お食事の際にお持ちいたします。ありきたりではないこだわりの品々が揃う売店で旅の思い出を」

施設情報
住所 〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉63-1
TEL 0761-74-0660
ホームページ http://www.oyado-morimoto.com/
地図
大きな地図で見る