宿泊情報 - 湖畔の宿でしっとり、ゆったり。

片山津温泉の宿泊施設詳細

ホテル北陸古賀乃井

TEL. 0761-74-1041

画像1 画像2
画像3
ホテル北陸古賀乃井は、柴山潟のほとりに建つ伝統と純和風の趣あるホテルです。お客様を自慢の料理や大浴場、そしておもてなしの心でお迎えしております。おひとり様での宿泊も大歓迎です。
男女入替制で2つの大浴場を堪能。

大浴場は、檜造りの露天風呂がある「白山」とタイル張りで広々とした「柴山」の2つがあります。深夜男女入替制により、ご宿泊中に両方のお風呂に入ることも可能。また貸切露天風呂もあり、事前のご予約でよりくつろいだひとときをお過ごしいただけます。

北陸の味覚を満喫。懐石料理と30品以上の朝食バイキング。

当ホテルでご賞味いただくのは、新鮮なお造りや魚介たっぷりの海鮮鍋、和牛しゃぶしゃぶなどさまざまな趣向を凝らした特別懐石料理。また加賀野菜など地元食材をたっぷり盛り込んだ30品以上の和洋バイキングのご朝食は大変好評を頂いております。

古賀乃井ならではの充実施設とサービス。

夏季には柴山潟を目の前に望む屋外プールをお楽しみいただけます。また館内でも飲み放題・歌い放題プランをご用意したラウンジ「楽苑」、ラーメンやお茶漬けなどのお夜食もある「居酒屋 古湖」、広々としたカラオケ専用ルームなど、充実の施設でお待ちしております。

施設情報
住所 〒922-0412 石川県加賀市片山津温泉ア-5
TEL 0761-74-1041
ホームページ http://www.koganoi.jp/
地図
大きな地図で見る